煎餅とブログ

煎餅食ってるような人が書いてるゲームブロクです。旧:半纏とブログ

三日坊主どころか全く書いてないじゃねぇか!!

大体こうなるんじゃないかと思ってたけどよォ!!六ヶ月も放置とかお前何のためにブログ開設したんだよ!!

 

はい。存在自体は時々思い出していたのですが、ペルソナ2罰は進んでいないし、ダメプリも放置気味だし…… 正直、ダメプリは気になってた二人はクリアしたので後はどうでもいいとかなんとか

新作ではないですが相変わらずゲームはやってます。Fallout4とか。あとFallout4、それからPAYDAY2なんかも少し触ってました。

Fallout4とPAYDAY2のレビューはブログではなくSteamで書くかも。既に沢山あって、良い所も悪い所も語り尽くされているのであまり書く気はないですが、一言言うとしたら…Fallout4は「息子を手伝うのもいいぞ」と「カウボーイハットはいいぞ(要DLC)」

PAYDAY2はWeb Seriesの続きを早く……たのむ……

 

忙しさが下火になったのでまたボチボチ書きます。少なくとも半年放置はしません。