煎餅とブログ

煎餅食ってるような人が書いてるゲームブロクです。旧:半纏とブログ

秋の雑記

少し思う所があったので、長々と書こうと思ったものの公開に踏み切るには勇気が足りなかった駄文を書くなどしていました。

秋の香りの中だと金木犀の香りが一番好きな山城屋です。

最近はTeamFortress2の某コミュニティーサーバーにお邪魔したりしています。FPSPvPはあまり得意な方ではないのでMvMばかりやってます。Comicの続きはいつ出すんだValve!

この記事から購入予定のゲームについて書いてみる事にしました。

 

購入予定のゲーム

store.steampowered.com

購入予定にしている理由:平沢進

 

www.dq11.jp

購入予定にしている理由:シルビアさんが凄く気になる

 

大雑把にこんな感じで。

TF2以外には艦これRPGの机上演習をやってたりしました。艦これアーケードのカードを引っ張り出して遊んでましたが、艦これRPGの艦隊シートに置く物としてはこれが一番最強なのでは……?

 

ハリボーシュネッケンに挑戦してみましたが、案の定ダメでした。