煎餅とブログ

煎餅食ってるような人が書いてるゲームブロクです。旧:半纏とブログ

いっぱいよりも使い切れるだけ


キルコインとスピリチウムを大盤振る舞いするのはいいんですが、使い切れるだけにして!!!!頼む!!!!

 

実は昨日から今日に掛けて、抗争というTDMチーム同士での対戦が行われていたのですが。両方とも放置しているメンバーが多いチームなので、適当に参戦して適当に襲撃していたら勝ってしまいました。

で、貢献度上位5%に入ったとかで、12万キルコイン・スピリチウムと3デスメタルを獲得しました。

まあキルコインはキノコ汁で大量に溶かせるので(余ったら逆噴射へ行って素材に変換・消耗品の購入も出来るし)いいんですが、スピリチウムは今の所ドカっと使えるのが施設強化ぐらいなんですよね。まあ施設強化に注ぎ込むんですが。端数の調整がややしにくいだけで、冷凍庫やタンク・金庫の強化はしておくに越したことはないので。

武器防具の開発・強化にも使うのですが、まだ上位レシピではないので消費量も1万2万PONとすっ飛ばせるレベルではないです。

とりあえずキルコインの方だけ受け取って、闇鍋ガチャを敢行。

 

f:id:juventas:20181212133417j:plain
f:id:juventas:20181212133704j:plain

どうして同系統の上位・下位版が揃っちゃうのさ!