煎餅とブログ

煎餅食ってるような人が書いてるゲームブロクです。旧:半纏とブログ

またほったらかし

また長い間ほったらかしにしてました。三日坊主にしないとは一体…

まあやってる事はそう変わりないんですけどね。ゲーム!ゲーム!たまに美味い飯!みたいな感じです。

最近はいつの間にかサービス開始していた龍が如くONLINEを遊んでいます。

初期リリースから、錦山組の荒瀬*1や亜門乃亜*2などのサブキャラクターまで揃っているのは中々好感が持てます。

ただ既に死んでる人もチラホラ居るのは……どうなんでしょうね?錦とか、柏木さんとか……ついでに峯も出たりしませんか…?
キャラクター個別のストーリーも、シリーズ存命キャラクターの場合は6であーんな事になった後元気でやってる姿が見れて嬉しいですね。

 

個人的にはSR一輝の対女性強化バフを活かすのが楽しそうだと思っているのですが、まだ女性の技属性キャラが少ないので、イベント配布キャラクターで技属性ゴロ美ちゃんが欲しいなって…女性扱いになりませんか?ねぇ…?無理?そっか…

 

*1:初代と3のヒットマンイベントで登場する。桐生といつか決着を付けるつもり…なのだが…

*2:5に登場する、遥のダンスバトル版亜門。超つよい